事例紹介

news

ニュース

3月18日にMICHIBIKIは5周年を迎えます

  • 2024.03.12
  • news

おかげさまで、RECONDITIONING LABO LIFE MICHIBIKIは、

2024年3月18日に5周年を迎えます。

これもひとえに今までご来店くださいました皆様のおかげです。

ほんとうにありがとうございます。

今後も皆様の健康をサポートできるよう精進して参ります。

ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて、

ご来店いただいた皆様にMICHIBIKIオリジナルミンティアをお渡ししています。

この機会に是非、ご来店いただけますと幸いです。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

Beginners

初めての方へ

初めての方へ

MICHBIKIでは、初めての方向けに2つのプランをご用意しております。

「45分無料体験」
とりあえず体験したい方にオススメ!

初回利用の方限定のトライアルとなっております。
とりあえずレッドコードを受けてみたい方にオススメです。
※施術担当によって別途指名料がかかります。

「初回90分コース」
初回からしっかり施術してほしい方にオススメ!

初回限定で90分の施術を60分料金で行います。
お身体の悩みを改善したい方や初回から細かく身体のチェックをしたい方にオススメです。

Flow

施術までの流れ
01

まずはご予約ください(完全予約)

【営業時間】平日:10:00~21:00 / 土曜:10:00〜19:00 / 日祝:10:00〜18:00

02

ご来店

受付にてお名前をお伝えください。
※服装について
動きやすい服装で来られるのがベストですが、更衣室やレンタルユニフォーム(別途料金)もご利用いただけますので手ぶらでも問題ございません。

03

施術

初めてのレッドコードをご体験いただきます。

04

アフターカウンセリング

体験の中で⾒つけた現在のお⾝体の状態をわかりやすくご説明し、お客様に最適なプランのご提案を致します。
また、今後についてもしっかりとしたサポートをご案内致します。
ご質問やご不安な点がございましたら何でもご相談ください。